見出し画像

「他人の関係(お金含む)」

何処とは言わないが
港の辺りの再開発で
新しい体育館が海辺に
建造真っ只中

海の真横なので錆びない様に
特殊な加工して絶賛建設中なのだ

昨日の夕方のローカルニュースで
またまたワロタ現象が発覚

海辺は風が強く吹くから
入り口周りの設計を再度検討して
その対策をバッチリ施すそうなのだ

お金についても当初予算を上回らない様に
努力し予算内で抑えるそうだ

もう半分作って気がついたのね?
(°▽°)

もしかして

「なんか風強くて作業しにくいわぁ」

の言葉が作業員の皆様から出て
上層部が気が付いたのか?

ワシは大人なので言いたい事はグッと
飲み込んだら思い出し爆笑してしまった

これ以上は言いますまい

ただ再設計(設計図作るだけ)の予算が
900万円ポ〜ンと飛び出すのが
羨ましかったのよおわり

#責任者出てこい
#人生幸朗師匠
#東京ドーム0 .1個分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?