見出し画像

退院3日目

今日はコロナ発症から半月ぶりに湯船に浸かった。

無理せずすぐ上がるつもりだったが、思いのほか気持ちよくゆっくり浸かっていたら、体中の皮がペロリと一枚剥けたような(実際膝から足先にかけてはほんとにぽろぽろと皮が剥がれ落ちた)そんな感触の後、腹部から背中、足、腕と蕁麻疹がうわーーっと広がった。

コロナのウイルスと、それと戦うための見知らぬ薬やあれこれを受け入れ続けた体から、お疲れさん!バイバイ!とばかりに戦いの残骸が排出されてきてるんだと思った。

色んな薬も水も食べ物も、戦う力をくれてありがとう!

(蕁麻疹はまだお腹に少しポツポツ残ってますが1時間ほどで痒みもなく引きました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?