見出し画像

『人の話は、ただ聞けばいい』 

『会いに行くキリスト教会の牧師さん』の石川有生さんが『ネットの誹謗中傷監視システム』を紹介、支援してくださいました! 
いつもありがとうございますm(_ _)m

石川有生さんの
『人の話しは、ただ聞けばいい』
とても勉強になります。

詳しくは、こちらから!

『人の話は、ただ聞けばいい』を紹介してくださったブログやYouTubeを記録としてまとめてみました。       ■著書『人の話は、ただ聞けばいい』 https://amzn.to/3Wk0ode 試し読みはこちらから https://j...

Posted by 石川 有生 on Monday, March 27, 2023

と、言うわけで
お礼もかねて『お食事会』

ステーキドン!

お肉超やわらかー。

300g、多いかなと思ったけど…楽勝で食べられたw

今日もたくさん話を聞いてもらい、

そして元気になりました。


石川さんは、400gと牛タンハンバーグも! 味見させてもらったけど、これもまた美味しい🎵

年に数回は
話を聞いてもらって元気にならないとね。

『人の話しは、ただ聞けばいい』
本当に考えさせられる本です。

良かったら買ってくださいね。



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはネットの誹謗中傷監視システムの開発費に使わせていただきます!