見出し画像

恋するビリヤード

こんにちは。はじめましての方も、知っているよという方も。
ビリヤード歴1年のKazueです。ビリヤードはじめました!なんてブログを運営しています。

「なんでビリヤードなの?」
「ビリヤードやってるとか変わっている」
「何が楽しいの?」

なんてネガティブコメントは浴びるほど言われました。

でも、好きになっちゃったものは仕方がない。
ビリヤードに恋してしまったのだから。

そんな私がブログをはじめた経緯は、ビリヤードはじめました!で確認していただきたい。

私がnoteを始める理由は1つ。
いつも私のことを応援してくださっているファンの方々に伝えたいことがあるから。

このnoteはブログの番外編だと思っていただきたい。
ブログでは書けないこと、プライベートな内容、私の気持ちなどを有料noteにまとめてさせていただきます。

有料noteにさせていただいたのは、フィルターです。
私のことを応援してくださる方だけに届けばよいのです。

ブログも引き続き更新しますので、そちらもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?