見出し画像

なかなか続かない自分の自己紹介

加筆2023/05/16

思いついた時にやるしか続かなかった。
誰かがSNSで更新しているのをみた時に自分のを見るぐらいしか出来なかった。
見てもらえないからじゃなく、続ける努力をしていないから。
なので今思いついた時に書いておきます。

経歴
●子供のころ●
生まれてから〜中学校まで
田舎の拡大家族の長男として生まれる。2個下に弟も生まれる。
弟と一緒にずっとピアノやゲーム、大事に育てられる。
学校でも幼稚園でもおしっこ漏らした。
ピアノの授業の音当てゲームで先生に褒められたのが嬉しくて、
音当てをひたすらやってた。
中学校の時、近所の人に朝、挨拶しながら学校にいくのが楽しかった。
なかなか前に出ない大人しい子だったと思う。
バスケットボール部でコソコソがんばってた。
ピアノは小学校5年でやめた、ドラムを中学生のときに買ってもらった。
中三の一年間はこんなに勉強するのかってぐらい勉強して
希望の一個下の公立の学校に入った。
ふー、セーフ。

●高校生から専門学校、その先の一年間●
初めての恋愛・音楽のこと・後悔したこと
もう勉強はいいや、バスケットをまさかの高校まで続けたけど、
伸びなかった。先輩後輩と仲良くなれた、そんぐらい。
恋愛もした、二人乗りもした。
バンドを組んでいろんなバンドをコピーして、
オリジナルの曲も作ってバンドも始めた。
最初のコピーはGLAY「誘惑」
今振り返ると何かにある意味時間を気にせず熱中出来る
大事な時間だったんだなって、振り返ると思う。
音楽の専門学校にいって、作曲や、オーケストラ、レコーディングを学ぶ。
その後その経験からプロデュースをしたいということに気づき、
音楽の会社へ就職希望するも、全部落ちて、一年浪人して、実家に戻る。
大きな落とし穴にはまる。
ネットカフェのオープニングスタッフになって夜間を担当したりして、なかなか面白い生活してた。

●やらかした事実と再生の過程●
地元で仕事をして次の夢を模索、空港関連の仕事をしてフォークリフトの免許をとる。
固定の収入が出来ると色々整ってきて、恋愛もしてみたり、車も買ってみたり、

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?