6月3日

今日やったこと
・病院に行った
・マリンワールドに行った
・海の中道海浜公園に行った
・服を買った
・クレープを食べた
・薬局に行った

 今日やったことを上に挙げた。今日はいろんなことをしたことになる。充実した一日だった。夕方になると疲れが出てきて今書いてる時間も実に眠い。今日は父とともにお出かけした。昨日は一人で新幹線に乗ったりしたが今日は父の車でお得にお出かけ。子供に戻った気分だった。
 マリンワールドに言った目的はラッコのリロ君に会うためだ。3年ぶりに行ったが、相変わらず可愛らしかった。お土産にラッコのぬいぐるみを買ってもらった。
 海の中道海浜公園では、父と2人乗りのチャリに乗って園内をぐるっと周った。どうぶつの森ではカピバラが目の前にいて自由に障ることが出来た。毛が固くさらさらとしていた。顔を触っても嫌がることなくじっとしていた。バラ園では数多くのバラが花を咲かせていた。風が吹いてたこともありバラ特有の香りがほのかに香っていた。
 夕方になり、帰り道にユニクロで下着や洋服を買った。たくさん買ってはいないけど良い値段して高いな~と思った。でも父は動じずに出していたので働くってことの大変さを身に占めた。
 洋服買った後はクレープを食べた。クレープはガトーショコラが入っていた。クリームは軽めで重たくなかったため食べやすかった。
 帰り道は帰宅時間とも会って渋滞に巻き込まれた。薬局についてお薬もらって帰途に就いた。


サポートしてもよろしいでしょうか?