見出し画像

ジェネラリストの生きる道。

スペシャリストかジェネラリストか?の二者択一なら
今までの経歴を考えても、私は間違いなくジェネラリストです。


雑貨店ってgeneral storeって言いますし、
まさに雑貨 Styleは私にぴったりだなと思います(笑)


Styleは、美ライフスタイルから取った名称です。


スタイルも、容貌とか容姿といった外見的なニュアンスより
考え方、行動の仕方、生き方の意味合いの方が強いです。


一人一人独自のスタイルで、
その人のスタイルで、
生活や日常に楽しく取り入れていただけたら、
そんな願いを込めて付けました。



今月から予定しているレッスンも来月以降のレッスンも
人生を楽しく豊かにしていく、そのきっかけとなることを目指しています。



カジュアルな場なので、どうぞお気軽にお越しくださいませ。



今のところ全員お会いするのが初めての方々です^^


関連記事
初めて参加の人とどうやって出会うのですか?

http://ameblo.jp/bilife-style/entry-12078175648.html




レッスンといえば、コラムレッスンもやっています(販売しています)

◆ 販売スタート【PDF版 有料コラム】「ストック型でいこう!~完全版~」

https://note.mu/bilifestyle/m/m6f9849906ea0



ジェネラリストの私が書いたコラムです。
試しに読んでみてくださいね。



「雑貨 Style」
https://www.facebook.com/Stylegeneralstore/
住所)北海道釧路市鳥取大通5丁目16番3号5丁目タウンD
(国道38号線沿い、鳥取大通5丁目タウン セブンイレブン向かいです)

電話)090−4485−6262

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?