見出し画像

ごあいさつ


結果は及びませんでしたが
投票してくださった清田区の住民の皆さま、
応援いただいた皆さま、誠にありがとうございました。



無い無い尽くしの初めての出馬でございましたが、
皆さまの応援という最大のギフトをいただくことができました。
これだけ多くの皆さまにお支えいただいたこと
心から感謝をしております。



議論で結論を出すだけでなく、
フラットな視点で多様な方々とお会いしてお相手の状況、
思いや考えを理解しようと努めること
対話を積み重ねていくことの大切さも学ばせていただきました。



今後どのような形になるかはまだわかりませんが
今回の立候補を機に日々邁進してまいりたいと存じます。



選挙管理委員会の皆さまや北海道新聞社様、
報道関係の皆様にもたいへんお世話になり、御礼申し上げます。


中村真実


#清田区 #北海道議会議員候補 #無所属 #清田区民センター #札幌市 #清田 #札幌市清田区 #きよた #清田区選挙 #選挙清田 #選挙 #北海道選挙 #選挙北海道 #道議選 #北海道議会議員 #北海道議会議員選挙 #道議 #北海道議会 #統一地方選挙 #無所属 #立候補

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?