見出し画像

佐々木朗希選手 開脚 股関節の柔らかさが凄い!

佐々木朗希選手の完全試合
昨日、DAZNで観ていました!

昨晩から今朝、佐々木選手が沢山紹介されていて
興味深くみておりました。

股関節の柔らかさや肩甲骨の柔らかさについて
の内容も紹介されていました。



私も開脚指導をする1人として、こういう偉業を成し遂げられた方の影響により、身体に興味を持つ方が増えるといいなと思います(^^)

開脚の専門家視点でいえば
開脚に関していうと佐々木選手はもっと骨盤立位や股関節外旋をつくる伸び代もまだまだあると感じました。

にしても、素晴らしい柔らかさだと思います。

1年前にアップされていた、千葉ロッテ球団公式の映像です。

佐々木朗希選手 千葉ロッテ公式ストレッチ
https://youtu.be/pDzDf8E1YJA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?