見出し画像

あいつがいるから頑張れる

あいつがいるから頑張れる

そう思える人がいます。

今、自分は就職活動中。

面接に落ちて、へこんだり

今、自分がやっていることは正しいのか、と不安なったり、、、

心が沈んだりすることがあったりするのですが、

そこで自分を助けてくれて、前を向かせてくれるのが

これまで出会った人たちです。

高校の同級生は、社会で揉まれながら頑張ってる。
大学の同期は、社会人になる。
ソルティーロの人たちは、カンボジアで熱い中頑張ってる。
カンボジアの人たちも、コロナで大変な中頑張ってる。
ライフセービングの仲間も、体力を落とさないようトレーニングしている。
兄も、社会人として大変そうだけど頑張ってる。
両親も、地元で頑張ってる。
友達も、就活と向き合ってる。

距離は離れているけど、力をくれる。

それぞれの道で闘ってる人たちのことを思うと、

「おし、もういっちょがんばろ!」

と思える。

そういう人たちがいることはとても幸せなことだと思います。

改めて、ありがとうございます。

みんなで刺激を与えながら高め合う。

これからも自分一人だけでなく、みんなと一緒に夢や目標に向かっていきたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?