見出し画像

【動画あり】亀梨和也さんと田中みな実さんの相性は実際どうなんだろう?鑑定してみました

今回は2024年元日早々発表された、亀梨和也さんと田中みな実さんの真剣交際のニュースを下敷きとして星座同士の相性を、西洋占星術で鑑定してみました。

あくまで星占い・占星術での読み解き、予想、個人の感想なので、ファンの方が「この人はそんな人じゃない!」っていうこともあると思いますし、私自身が既にテレビや雑誌でその方を知っている部分もあればそのキャラに引っ張られることもあります。
なのでエンタメとして楽しんでくださいね。

亀梨和也さん
1986年〈昭和61年〉2月23日  魚座

田中みな実さん
1986年〈昭和61年〉11月23日 射手座

▼続きは


ビッケイ占星研究所 所長の太田ユキノです。毎週12星座別の運勢をアップしています。皆様のサポートによって、更に深く濃い内容の鑑定文を書くことが出来るようになります(^ω^) 是非ともサポートいただければ幸いです。