見出し画像

君ってやつは。

noteを触って2日目の朝。
note…君、楽しい奴だな?
言葉遣いや、表現の仕方…いろいろ出来るんだな?

昨日初めての投稿として自己紹介の記事を書きました。そこに「noteの使い道をこれでやっていこうと思います。」なんて書きましたが

早速崩れそう

だって皆の記事を見てみたら可能性の塊すぎる!!
あれもしたい!これもしたい!もっ…ゴホンゴホン

…ふう。落ち着いた。
うん。今までいろんなものに楽しそう!と足を突っ込んでいっぱい散らかしてきたのはきっとこの衝動性のせい。それをゆっくりしっかりまとめる役割をしてくれそう。そうというか、そう言う付き合い方をしたいな。note君。よろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?