見出し画像

VTR250 アンダーカウル取り付け

ほとんどいじっていないVTR250なんですが
アンダーカウルを取り付けました

アンダーカウルについてはほとんど情報がない
色々と探していると、どうやら純正のアンダーカウルが存在するらしい
取り付け例も少ないし、取り付け方まではほとんど書いてない

ヤフオクで2件ほど出品されている、どちらもいいお値段
片方はステー同梱
どうやって付けるのか調べてもよくわからなかった

オークションは終了⇒再出品の繰り返し
ウォッチ数も何人か・・・
この機を逃すと次がない気がして、思い切って落札

実際に届くと、思ったより大きいな
さっそく作業開始

付属品は、
・長いシャフトとそれにつくボルト
・ステー2種類

まずはエンジン部に開いている穴にシャフトを通し、ボルトで固定
ボルトに本体を共締め

各ステーにはLとRが刻印されているのでわかりやす
エンジンのボルトとステーを共締め
ステーに本体と共締め

作業自体は簡単でした

言われないとわかんないけど
イカツクなった???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?