見出し画像

「機界戦隊ゼンカイジャー」第8話(ドアtoドアで別世界?!)感想

前座

皆さんこんにちは、びかまです!
今回は2021年4月25日に放送された、「機界戦隊ゼンカイジャー」第8カイ(ドアtoドアで別世界?!)の感想を書いていきます。

感想

・違う!893人目だ。
ステイシーが半分人間ということに関して説明がされましたね。
ステイシーはバラシタラと人間の母親の子供だそうです。
母親の方はバラシタラに捨てられて死んだみたいなことをステイシーが言ってましたね。
個人的に人間の母親って介人の母親だったりしたらやだなぁと思っています。
もしそうだったら介人のお母さん死んでますからね...
あと893人目って言ってたけど、893(ヤクザ)とかけてるのかな?

・ドアtoドアで別世界
みんなドアワルドの力でドアを通ると全然違うところに飛ばされるわけですが、マジレスすると即案件もんですよね...
介人は他人の家に土足侵入
マジーヌは男湯に迷い込む
通報されちゃうよ

・必ず手に入れるぜ。そしたら気分痛快、ヨッホッホーイ!
出てきましたね、ゾックス・ゴールドツイカー。
ファーストインパクトは、やべぇ奴出てきた、です。
初っ端からヨホホイはダメだって。
あと介人がヨホホイってなんか動きながらやってるんだけど、ココリコの遠藤さんみたいな動きでしたね。シュールでした。
チェンジツーカイ!に関してですが、ダンスがこれまたヤバい。
今作はちょっとぶっ飛びすぎだと思います、好きです。
何が面白いってツーカイザーの変身講座でダンスもちゃんと解説してるところ。
ツーカイザーはゴーカイゴールドいたらこういうのなんだろうなぁって感じの見た目、いいと思う。

総括

いかがだったでしょうか?
ステイシー回と思いきや、ゾックス回でしたね。
まだ8話なのに追加戦士は早い気がしますけど、まぁいいでしょう。
変身方法とかゾックスの人格に難ありな気がしますが、今後の物語に期待ですね。
ちょっと悲しいのが、ステイシーが介人のこと嫌いになっちゃったことですね。
恨みはないけど、戦うことになるっていう構図悪くないと思うんですよね。
和解出来る日は来るんでしょうか

次話について

ゾックス回ですね。オーレンフォームやシンケンフォームも出ますね。
何よりヒロイン枠のフリントがいいですね、可愛い。

締め

それでは今回はここまで!
次回もまたお会いしましょう、びかまでした。
全力全開!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?