見出し画像

「機界戦隊ゼンカイジャー」第1話(キカイ世界はキキカイカイ!)感想

評価

感想

初っ端から介人がスカイツリーからバンジージャンプというヤバいことをしようとしてて、それに対して「youtuber?」と問う警備員との絡みが令和だなって感じた。

オープニングは歌詞出るようになったんだ&踊ってる?って感じで驚いた。

場面変わって、並行世界と融合して1ヶ月が経っている描写に関して、人間もキカイノイドも案外落ち着いてるなって感じ。

トジテンドが攻めてきて、セッちゃんが五色田博士たちの発明を介人に明かすわけだけど、五色田博士とんでもなくすごい発明してるね。

ジュランが良いキカイノイドだと普通に見抜く介人、とっても良かった(泣きそうになった)。

そして中盤変身シーン。CGがとても良くて悪くなかった。早く5人変身が見たいところである。

EDないんだね、少し驚き。

総評

1話としては悪くない話だった。
キラメイジャーのようにエピソード0を見てないと分かりづらいみたいなこともなかったように思える。

次回に向けて

ガオーン(cv:梶裕貴さん)が出てくるので楽しみですな。おそらくゼンカイオージュラガオーンも出てくるはず。


ということで今回の感想は終わり!
また1週間後にお会いしましょう。
ではでは、全力全開!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?