見出し画像

「機界戦隊ゼンカイジャー」第2話(ガオな野獣がごやっかい!)感想

評価

感想

前回のあらすじより本編スタート

キノコトピアってあるんだ
スーパー戦隊の世界だけかと思ってた。
みんなにキノコが生え始める
超シュール

トジルギアはイジルデが作ったと言った。
イジルデって改造された五色田博士じゃ無いよね...?

テレビ中継でメンバー募集はすごい
でも見返りがしょぼい

ガオーンが介人に接近、友達になろうとする
ガオーンはキカイノイド嫌いらしい
生き物にぞっこん

ジュランはガオーンに激おこ

キノコワルドの語尾が「〜キノコ」は笑う
キノコの胞子は人間にしか効かないご様子
人間が苦しむのを見たガオーン

イジルデ、キノコワルドと対面する介人、ジュラン
そこへ現れるガオーン
ゼンカイジャーになる決意をする

そして3人での変身シーン

cm明け、グリーンバックで撮影してるらしいアクションシーン

ハリケンジャーのセンタイギアを使用
超忍法・影の舞を使う。懐かしいの一言

クダイテストもトジルギアの力を使えるんだ
そりゃそうか、巨大戦も面白くしなくちゃね
巨大戦でもジュランとガオーンは喧嘩

初のゼンカイ合体
ゼンカイオージュラガオーンが完成

必殺技のエフェクトがいいね

クダイテストを倒して
世界全開オールオッケイ!!

総評

ジュランとガオーンは仲悪い系タッグとして頑張っていくのかなって感じ
そしてついに梶さんが特撮レギュラー入りと考えると嬉しいねぇ

次回に向けて

次回はマジーヌ参戦回
でもマジーヌは巨大戦はまだしないっぽい?
というか名前はどうなるんだろう
ジュランティラノ、ガオーンライオン
そしてマジーヌメイジ?(予想)
楽しみですな

ということで今週の感想はここまで!
また来週お楽しみに!
全力全開!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?