見出し画像

「機界戦隊ゼンカイジャー」第4話(ブルブルでっかいおせっかい!)感想

お詫び

第4話感想を投稿するのが1週間遅れてしまいました。
理由としては春休みの課題に追われていたからです。
自分は4月から高3で、感想を投稿するのが遅くなることが多くなると思います。
ですが遅くなっても感想は投稿しますので応援よろしくお願いします。

評価

感想

前回あらすじよりスタート

今回はボクシングワルドらしい

ブルーンがイジルデに事情聴取
イジルデはブルーンをスクラップにする気

OP突入

ゴングが鳴ったらグローブ装着&試合開始
介人が殴られてknockout

街の人みんな殴り合い
ボクシングワルド登場
4人でチェンジゼンカイ!

ブルーン乱入
とにかく聞きまくる

ブルーンが実質指名手配
ブルーンは色んなことに興味津々

図書館ではお静かに
トジルギアを壊せば、閉じ込められた世界も解放される

ブルーンがイジルデに雄弁
そして5人でチェンジゼンカイ!
5人揃って機界戦隊ゼンカイジャー!!

ブルーンって分割出来るんや...w
今回はダイレンジャーのセンタイギアを使用
如意棒使ってる(名前が分からん)

ダイゼンカイでフィニッシュ
からの巨大戦スタート

ブルーンダンプの馬力強いな
ゼンカイオーブルマジーンに合体
ダイゼンカイでフィニッシュ

ボクシングトピアが解放
五色田博士たちはやっぱりトジテンドに協力?してるっぽい

総評

ブルーン回でありながらも五色田博士たちのことに関する伏線も張られて良い回だった
人間1人、キカイノイド4人の構成はいかがなものかと最初は思っていたけれど、案外揃うと面白い
今後も頑張ってほしい

次回に向けて

次回は寿司回と言うことで、マスターロゴス改め金色の寿司侍が出てくるといいなー(白目)
多分ゼンカイジャーではレジェンドは出さない方針だと思うので多分出ませんね

その他

4人合体が出てくるのかどうかが早く知りたいです。

それでは今週はここまで!
また来週お会いしましょう!
全力全開!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?