bijoUniqという、アクセサリーSHOPを立ち上げましたmasamiと言います。

一癖あるデザインでありながら、普段のファッションにも馴染みやすい
個性光るアクセサリーたちを販売しています。

画像1

ここでは、bijoUniqの裏話や、
bijoUniqのある生活を送る私自身のあれこれについてお話しできればと思います。

友達とカフェでお喋りするような感覚で、
フラッと覗いてもらえたら嬉しいです。


さてさて、今回はbijoUniqオープンに至った想いについてお伝えできればと思います。

bijoUniqのコンセプトは
「あなただけの毎日を彩る、アクセサリー」

日々、仕事に家事に育児に奮闘する女性たち。
毎朝きちんと起きて仕事をしたり、
家族のために毎日家事をしたり、
頑張っていない人なんて1人もいないと思います。

私も現役の会社員です。
今日は行きたくないな、ちょっと疲れたな、
なんて日ももちろんあります。

そんな時に、
少しオシャレをしてみたり、きちんとメイクしてみたり、
お気に入りのアクセサリーを身につける。

鏡を見た時や、仕事や家事のふとした瞬間に目に飛び込むお気に入りたちのおかげで、
もうひと頑張りできたり、気分が上がって前向きになれたりします。

海外旅行したり、大きな買い物をしたりはなかなか出来ないけれど、
自分のお気に入りを身につけて、
気分の上がる瞬間を増やしていきたい。

そして、私だけではなく
いつも頑張る女性たちの心躍る瞬間を提供したい。

女性の笑顔って本当に素敵だと思うんです。
女性の笑顔が社会を作るのでは、とわりと本気で思っています。

誰の真似もしない、あなただけの笑顔あふれる人生を送ってほしい。
みんなそれぞれ、生きているだけで価値のある存在だから。

「あなただけ」の毎日を送って欲しいという想いを込めて、
bijoUniqはオリジナリティーのある、他所と被らないデザインのアクセサリーを提供しています。

自分だけの日々を紡いで、そんな中にbijoUniqが彩りを添えられたら、
これほど嬉しいことはありません。


まだまだ立ち上げたばかりですが、
商品もどんどん拡充していく予定です!

ごきげんを作るお守りみたいな感じで、
身につけてもらえたらなあ、と思います。

良ければ覗いてもらえると嬉しいです(^^)
bijoUniq

では、今回はこの辺で。
また更新します!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▶大人のためのアクセサリーショップ
bijoUniq(ビジュニック)

▶Instagramも更新中。フォローお願いします!
@bijouniq_shop
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?