見出し画像

【bijoUniq】褒められ率の高いアクセサリー BEST3

こんにちは、masamiです。
bijoUniq(ビジュニック)というアクセサリーショップをやっています。

毎日何かしらbijoUniqのアクセサリーを身に付けているのですが、
一癖あるデザインということもあってか、褒められ率が高いです!

アクセサリーって肌身離さず付けているので人の目に触れる機会も多く、
会話のきっかけになりやすいアイテムだと思います。

褒められると単純に嬉しいし、ポジティブな話題でコミュニケーション取れるので
bijoUniq付けててよかったあー!と思う瞬間がたくさんあります。

今回はbijoUniqの中から褒められ率の高いアクセサリーランキングTOP3(私調べ)を発表したいと思います!

第3位 chain plate neckless


chain plate necklessは白Tに合わせることが多いのですが、
ネックレスの存在感が際立つのか「オシャレ!」と言っていただくことが多いアイテムです。

若い方にウケそうなデザインですが、
意外と年齢層高めの方から褒めてもらう率が高いです。

「これ2連になってて、別々にも使えるんですよ〜」
なんてドヤ顔で3WAY仕様をアピールすることもできます。(笑)


第2位 pearl line ring


これお気に入りすぎて着用率がダントツ高いってのもあるんですが、
初めて会う方には80%くらいの確率で褒められます!

やっぱり手元って良くも悪くもよく見られてますよね。

このリングとパールの三連ピアスを合わせた日には、
「リングとピアス、セットですか??可愛いですね!」
と、意図せずオシャレ感度の高い人に思ってもらえて嬉しかったです。(笑)

第1位 pearl×chain neckless

1位はやっぱりコレですね、ダントツです!

アシンメトリーなデザイン性とか、ゴールド×パールのレディ感とか、淡水パールの抜け感とか、程よく主張する細めのチェーンとか、、、
胸キュンポイントが詰まったネックレス。

オフィスに付けていくと、
「あの日のネックレス可愛かった!」と後日声掛けてくれる人もいて、
記憶に残りやすい印象的なアクセサリーなんだと実感します。


褒められ率の高いアイテムTOP3いかがだったでしょうか。

デザイン性のあるアクセサリーは目を引くし、
自分の気分が上がるだけでなく、
コミュニケーションのきっかけになったりと、
女子に生まれて、オシャレを楽しめることの幸せを改めて感じました。

ONLINE SHOPでは他にもアイテム取り揃えていますので、
覗いていただけたら嬉しいです!

では、また更新します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▶大人のためのアクセサリーショップ
bijoUniq(ビジュニック)

▶Instagramも更新中。フォローお願いします!
@bijouniq_shop
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?