見出し画像

真っ暗やん

月1の動物病院の日

午前の診察はお休みだったので午後の診察に合わせて出発

一番乗りかと思いきや、すでに2組待ってらしたので3番目
まぁしかたない( ˇωˇ )

お利口に待つw

2匹とも体重変わらず
血液検査もパーフェクト!
愛麗の右耳が少し腫れてたので、お薬入れてもらって、また様子見ながら1週間後に診てもらうって事で、いつものお薬もらって終了
って外見たら真っ暗じゃん( ̄▽ ̄;)

病院頑張ったらいつも行く公園
2匹見たら行く気満々
行くしかねーなって感じで、真っ暗な公園へGO🚗💨

2匹見えない

暗いと見えないのか、颯雅も上手く歩けない
愛麗は歩く気全く無し😅
カートから下ろせ〜とも言わない

2匹をカートに乗せたまま、母しゃんテクテク歩きました

少し明るい芝生の上の所で、2匹少しだけウロウロして、ご褒美公園終了

帰り道、何かが視界に…
何?って見たらカメムシが車の中に入ってきてた( ̄□ ̄Ⅲ)
刺激すると臭いの出すんだよねー
ここはそっとしておこう…と、
動くなよーそこから移動するなよーと言いながら、カメムシ連れて家まで帰ったわ

翌日、見ても同じ場所に居たので、ガムテで貼り付けて退治しました

車の中臭くなってなくてよかったε-(´∀`;)ホッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?