見出し画像

2023/07/17

暑い毎日でヘロヘロですが……
生きてます🍀*゜

この間、毎月恒例の動物病院へ
絶賛ダイエット中の娘っ子チワワの愛麗嬢
体重減ってたー🙌
4月から頑張ってる
目標まであと500g

アレルギーがあるので、療法食のダイエットフードが食べられない
足が悪いので、なかなかたくさん歩けない
と色々ありますが、なんとか少しずつ減ってきてるので、まぁ良しとしよう

長男くんの颯雅は体重変わらず
去年の夏の大発作で頭のネジが4,5本飛んだ?!ってぐらいに性格が変わってしまった
一粒で二度美味しいじゃないけど、性格変わっても可愛いから許すw

それぞれお薬もらって、病院頑張ったのでいつものご褒美公園

いつの間にかこんなモニュメント?出来てました
曇り空で風がすごすぎた

こんな感じ(๑´ლ`๑)フ°フ°プ

それではまたね(o・・o)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?