見出し画像

3月のいろいろ…

たしか、、4日ぐらい前までは寒かったよーな…気がする
今日、ポカポカ通りすぎて暑かった
もぉポカポカ日和はないのか?!
いきなり夏ですか?!って言いたくなる
ほんと身体がついてかない…(꒪⌓꒪)

そんなこんなで3月もいろんな事ありました

玄米&糀ランチ

お友達開催のランチ会に行ったり

pieni onniに参加

お誘い受けてイベント出店したり
ニットカフェやったり
忙しくも楽しい3月でした(*^^*)

おちびーずも元気

いつものご褒美公園

愛麗の肺水腫も落ち着いてホッとしました
イベントの時は、大好きなトリミングのお兄さんの所で1日過ごしてルンルン♪( ◜ω◝و(و "な愛麗でした

颯雅もどんどん面倒くさい男になってくけど、シニアになるって、こーいうことなんだなぁーな毎日をお世話させていただいてます
「顔だけいいから拭かせてほしい」←母しゃんの切なる願い(* Ŏ∀Ŏ)

我が家のミニ桜でひと足早い桜を満喫

サクちゃん綺麗に咲いた✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

これから本番となるお外の桜のお花見を楽しみに、どこの桜見に行こうかなぁと考えてるところです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?