見出し画像

9月いろいろ

お誕生月の9月

タイガース優勝したので虎くん出演w

ニットカフェ2回開催
モチーフ編みのバッグ、帽子、編みぐるみ
皆さんそれぞれ、いろんなの編み編みしました

どれも美味しかったー

ランチも楽しみました
お友達とランチすると、お喋りに夢中でどこに入ったか分かんない(≧з≦)プププ

夕日見ながらお散歩満喫

動物病院を頑張ったご褒美に
いつも公園に寄るんだけど
この日は病院お休みで( ̄▽ ̄;)
病院前でボーゼンとしてしまった…
また来なきゃだよ…

帰ろうかと思ったけど
(゜△゜)エッここまで来て何も無しですか?
という顔するので、公園行きました

病院がお休みで1番喜んだお嬢
笑顔で楽しげに歩いてました
分かりやすい性格w

なんだかんだでバタバタしながら、あっという間に9月も終わりだわ

今夜は十五夜🌕
お月様綺麗です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?