本当の自分でうまくいく♡鑑定でわかってしまったこと。


沖縄の海で石と珊瑚を並べて撮ってみたよ♡


不安が消えることはない


先日ね、数秘の鑑定を受けたの。
これまでも数秘は聞いたこともあったし、他にもいろんな鑑定を聞いたこともあったけど、今回言われたことで、衝撃的で、新しい切り口だったのが上に書いてある一文
『不安が消えることはない』

他にもびっくりがたくさんで笑

・反省してもいいことない
・余裕なんてなくていい
・落ち着かなくていい
・バランス取らなくていい
・意味もなくていい
・いい感じに視野が狭い

「え、え、ええええええーーーー⁉︎」ってなるでしょ笑

だってさ、不安なまんまじゃなくて、安心して毎日を過ごしたいし、
心にも経済的にも余裕もって生きていたいし、
どんなことにも意味があると思って生きてきたし、
反省して落ち込んで、また起き上がるを繰り返してきてるし・・・笑

でもね、これ聞いてものすごく納得したし、すっきりしてしまった笑

いろんなこと解決しようと頑張らなくてよかったんだーーーって笑

確かに、
頑張ろうとするほどうまくいってなかったじゃん。
我慢しすぎて病気になったじゃん。
周りとうまく付き合おうとするほど自分がなにを感じているかもわからなくなってたなーーーと。

そう、 未完成が完成だった!!!!


そっか。未完成を完成にしなくていいし、近づけようと頑張ることさえしなくてよかったんだ。

撮影も写真も自撮りセッションも起業してからしてきたことはすべて、

・出会えたその人の叶えたい生き方の応援をすること
・その人の美しさや可愛らしさの進化に貢献しながら一緒に変化していく人生の時間を楽しむこと


これに尽きるじゃん✨

そのためにはさ、未完成な自分がどんな存在なのかをまず知ることからなんだよね。

それを知らないで頑張り続けていると、いつのまにかなんとなくのじぶんのまま生きることに慣れてしまう。
自分のハートを置いてきぼりにしてることにさえ気付かなくなってしまうんだよね。

だからOOZEME♡なんだ!



息子が撮ってきた桜♡

OOZEME♡(ウーズミー)はびっくりするほどほんとにすーーーっと出てきたの。
これが降りてくるという感覚なのかーー!!!って感じ笑

OOZEME♡は3ヶ月のオンライン講座コミュニティ。
メンバー同士でわいわい話しながら、
気付いて、認めて、選んで、決めていく。

軸はこれだけ。
でもこれをどうやるか、誰とやるかが超重要だった!!

女性はさ、みんなお花だと思うんだけど、
自分がどんな花なのかは愛でている周りの人の方がわかるよね^^


だからひとりで自分を掘ろうとしても楽しくないしわからない。
1人で気付ける自分なんてほんの一部しか見えてない。
まず1人で頑張るのを手放してほしいと思ったの。

いくつになっても楽しく可愛く生きたらいいんだよ♡
それが周りの人たちの幸せになることに
みんなで確信をもっていく3ヶ月。
ビジョンボードをつくってみたり、
好きな写真を集めてみたりするワークや
おやつとお茶を用意してのおしゃべりタイム♡

女の子はさ、楽しくなきゃ❤️笑

さほ自身もまだまだ揺らぎが起こるから
未完成なままでみんなと一緒に歩いていきたいなーと思っています^^

OOZEMEは起業塾でもなんでもないし、
ビジネスに特化してるわけでもないし、
お金を稼ぐために学ぶ場所ではない。

けれど、なにを叶えていくにも土台となり、
成功をつくっていくのは、

自分の心クリアに生きること

それを仲間とさほと見ていく居場所です。

何だかわからないけど入ってみよう
何だか気になるから決めちゃおう
何だかモヤモヤするから見てみよう

そんな直感で自分のための選択をする
まずそこからだよ^^

OOZEMEでさほともっと仲良くなろ笑♡

OOZEME♡1期
この春からのエネルギーの分かれ目を
自分を大事に進んでみませんか♡

ウズウズしてるそのエネルギーを、
みんなで笑顔の渦を起こしていこう♡

次回はさほの起業のお話を書いてみようかな。

ここまで読んでくれてありがとう^^

Saho












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?