YouTubeチャンネルスタートに向けて

昨日、YouTubeチャンネルご出演者の方たち10名にそれぞれ選んでいただいた本、合計20冊を納品してまいりました!

これから実際に本を読んでいただき、動画撮影の準備が始まります。予定より若干遅れてしまうかもしれませんが、2月下旬から3月上旬にはスタートさせたいところ...。

一人につき毎月2冊ずつご紹介いただく予定なのですが、みなさんお忙しい中でコンスタントに2冊のビジネス書を読んで、その内容をまとめるというのはなかなか負担が大きく、ハードルが高い作業だろうなと思います。

そのため、美女読書で過去に公開された要約記事を読んでいただく動画も撮影していこうと思っています。また美女読書サロンでメンバーが書いた要約記事も採用させていただきたいなと。その場合は、動画の概要欄に執筆者のクレジットを入れさせていただきます。

自分の原稿が、テキストコンテンツだけではなく、動画のコンテンツにもなってより多くの人に届けられると考えると、執筆のモチベーションが変わってくるのではないでしょうか。

読書でインプットしたことは、誰かの役に立つ形でアウトプットしてこそ意味があります。

ビジネス書を無料でもらって要約記事を書きたい方、ぜひ美女読書サロンへご参加ください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?