きっとうまくいく。day45

今日は不成就日。(暦の上で何事もうまくいかない日とされている)前回の不成就日にうっかり仕事で新しいことにチャレンジしたら見事に失敗・・。今日はいつも通り、娘を保育園へ送り、いつも通り自宅で仕事。今日はこれが正解。いつも通りにいれたコーヒーも美味しいし。さっきネット広告で流れてきた犬の殺処分の動画が衝撃すぎて目から離れない。思い出しても涙が出る。これからどうなるってそのワンちゃんはわからないはずなのに怖くて怖くて足が引きつっていて・・。どうしてみんな幸せになれないんだろう。そんな中いつも通りの生活を続けることができる私ってなんてありがたいんだろうって。いろんな考えがぐるぐる。とにかく感謝を忘れずに、そしていつか我が家にもワンちゃんを受け入れられるように。そんなことを考えていた1日。

よろしければ、サポートお願いいたします! もっと〝おかね〟のことを楽しく話せる世界に。発信し続けていきたいと思います。