見出し画像

解毒体験から「コロナワクチン解毒方法」をまとめてます

えと、

いきなり記事頭に
こんな失礼な文字がならんでいます。
一生懸命に書いてるのに💢


noteおまえもか!

国が言ったことを信じてワクチン打ってこうなったんだから、ホントのことなんて国が言うわけないじゃん!しかも解毒応援どころか、解毒に資する食材を封印する活動をメディア統制してんじゃん!こんなのもう十分だよ💢


さて、



解毒マニュアルと称したハウツー本ってありますが、
信頼ある情報はネットにも多くあります。

ほか、
ワクチンの知られざる脅威や解毒方法などを、
有志で研究している医師の集団もあります。

そんな情報を一覧にまとめました。

原因不明な体調不良の参考になれば幸いです。



🔸身体にあう解毒情報は自分にしかわからない

ワクチン後遺症ってそれぞれ自覚症状が異なるので
ときに帯にタスキになるかもしれませんが、

過去の僕のようにコロナワクチンへの疑いなき
無自覚のときなんかは特に何だかわかんないです。

直感で「これだっ!」と思ったのを選んで下さい。
そして、それを信じて行動して下さい。

直感ってのは、
ホントの自分から降りてきた言葉だそうで、

結構かなり正確にあってます。
特に自分自身のことになると100%です。


これから紹介する情報は、
基本的にこれまで僕が辿り着いたものばかりです

これら情報の信頼を担保するためにも、

なんの利権にも所属しない団体、
もしくは
実体験された方の声がたくさん紹介されている、


というものだけ以下に書きます。

いきます。




🔸World Council For Health Japan

WCH(世界健康評議会)は
世界中でコロナワクチンの危険性を
草の根活動で訴える団体で、

日本では原口一博議員をはじめとする
超党派のWCH議員連盟もあります。

彼ら本気でDSと戦う姿勢です。
そちらの解毒ガイドです。

https://wch-japan.org/?p=2046

ワールド カウンシル フォー ヘルス ジャパンの解毒ガイド


ワールド カウンシル フォー ヘルスと、
聞き慣れぬ団体でしたが、

こちらのIndeep.jp にも引用がありました。

https://indeep.jp/wch-spike-protein-detox-guide/


なお、
ググるとアンチ勢力がかなり団体否定活動をしてますが、
私ごととして死ぬほどいろんな情報を学びまくった僕的には世界健康評議会の解毒情報はちゃんとしていると感じます。なんでアンチが存在するのか意味がわかりません。



🔸医師免許を持つ医師に解毒処方を委ねる

僕のようにサラリーマンですと、お休みをとるのに
ちゃんとした診断書が必要だと思います。

ちゃんとした医師は、

その症状の原因をきちんと調べてくれて
適切な診断書を書いてくれて、
さらに治療までしてくれます。

そんなことを
まるで普通のようにしてくれると
めっちゃ嬉しいですよね。

実は、そういう素敵な先生の集まり、
孤高のひとたち、志が高い人たち、

そういう有志が集まった
素晴らしい医師の会があります。

全国有志医師の会です。

※僕はこちらに掲載の「こもれびの診療所」にて
コロナワクチン後遺症の診断をいただきました。

全国有志医師の会

なーんもしない厚生省に
草の根で反旗をひるがえしてる、

めちゃくちゃ本気度の高い、学ぶ戦士!
本物医師の皆さんだー(と感じてます💪)

だって、血液検査の数値を見ながら、

これと、これが低いと、こーゆー影響が出て、
その影響は、こちらの数値に表れてます。
あと、サプリ飲んでいるのにこの数値だと
その栄養はまーったく身体に吸収されてない。
普通じゃ考えられないことが、僕さんの今の
身体の中で起きてるんですよ。信じられます?
大丈夫。まずはここから一緒に乗り切りましょう!

みたいな診断をもらい処方の説明を受けましたとき、
もう目頭が熱くなって、とにかく僕は大変でした。

あー、お医者さんだなぁ。。。って。

一筋の光って、
こういうことなんだなぁと思いました。

ということで、話しを戻しまして、
こちらは都道府県別に整理されたもの。

医師所属クリニック一覧(都道府県別)


ざざっと見ると
健康保険証が使えない自由診療が多い印象です。

僕は今でもこもれびの診療所にて3週に1回ほど、副腎疲労の回復点滴や光での治療をいただいてます。
ミトコンドリアの復活が中心となる治療で一回22,000円ほどかかります。

参考までに、
過去に情報がなくて困っていたときの受診の流れ。

僕はまーったくの手探りでしたが、
やってきたことはホントこんな感じです。

全国有志医師の会HPより


そして、有志の医師たちの
治療方針ステップ。

・毒でやられた機能を最優先で回復させる。

・体内で生成された毒を抜く(解毒開始)。

・ミトコンドリアを復活強化させる。

・以降は経過観察して必要な処置をする。


なお、
ワクチン後遺症からの脱却には手探りが多く、
医師の皆さんも日々試行錯誤をされています。

個別の対応記録がありました。
クリックするとページが開きます。

全国有志医師の会HPより


志ある医師に委ねると、
心身ともに良いことばかりでした。

正直、自由診療って
先生をはじめ皆さんめっちゃ人格者ですよ。

一人お会いしたら
他はお会いしなくてもわかります。




🔸まずは重曹とクエン酸で乗り切ってみよう

こちらは、
重曹とクエン酸を実の父親に提供して、
ガンから完全復活をしてもらった方のサイト。

やってみたユーザーさんの体験談が
ホントにたくさんあります。

やることは、
重曹とクエン酸を水に溶いてゴクゴク飲むだけ!

なんか、いろんな初期症状の解消に万能ですよ。

https://ameblo.jp/006184/entry-12757474554.html

草の根活動をする皆さんの努力。

僕はめっちゃ苦労を体験したので、
やっぱりこうやって草の根活動で、
よき情報を拡散させたいです。

ちなみに僕も毎日飲んでます。
重曹+クエン酸+神宝塩+はちみつ=レモネード味!

心友からの紹介。
お味は売れるレベルですよ。




🔸接種と関係なく、すべての人に解毒が必要

調べててわかった、ちょっと怖い情報です。
※不安をあおる気はありません。

ここまでご紹介した方法、
いずれの解毒についても、

いま体内にある毒を外に出すだけ。です。

そもそもコロナワクチンって
DNAに組み込まれるワクチンなので、

その体内では常に
スパイクタンパクを生成しています。

さらに、この2024年の秋冬からは国内謹製の
レプリコンワクチンというものが出てきます。

このワクチン、、、

打った人の呼気を吸うだけで、
ワクチンを打ってない人の体内が、

スパイクタンパク生成工場になっちゃいます😱

どちらにしても、、、
みんな解毒が必要になっちゃうのです。

僕のようにワクチン後遺症に悩む方は、
身体機能を整えたあとも、
継続的に解毒を行う必要があります。

ワクチン未接種の方も同じ。

もし解毒していかないと

毎日のシェディングで、
自身の体内にある毒で、

老化現象おきます。

添加物だらけの食事で身体がサビてたら
もう急速に老け顔になります、なりました(僕)

とにかくです。
日々これデトックスです。

重曹、クエン酸、松葉茶、ビタミンD、
そして麹菌がつくる日本食を食べよう!

太陽光を浴びて体内にビタミンDつくろう!
ときどき断食をしてデトックスしてみよう!

これら毎日意識してやるのが、
最低限、大事なこと🙆




🔸DNAレベルでワクチンを解毒することできます

参考ですが、こちらは
僕がお世話になった1%情報の治療院情報です。

https://note.com/biidama7/n/n4b0c6b79df31

 DNAに組み込まれたワクチン解毒も
ガンの寛解も瞬殺でした。

受診初回で、
ワクチンを接種しなかった状態に戻ります。

もはやスパイクタンパク生成工場でもないです!

まるで見たことのないDNAレベルでの完全解毒です。
かなりの効果でして、解毒された実感があります。

すげー老化して妖怪のようだった僕が
今では肌ツヤ良くなり若返りました。

今はシェディング対策として
毎月受診してます。

なお、
この治療院でかかった費用ですが、

これまでの合計をしても
二桁万円には届きません。



ということで
直感にしたがって
いろいろお試しください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?