デリケートゾーンのニオイが原因でフラれた私がイイ女に復活した理由!


初エッチ。そして・・・すぐ、フラれた!

私の名は、ミドリ、大学3年。
先週、エッチの後、彼氏・Sにフラれる。理由は、不明・・・

3カ月前、彼・Sから猛アタックを受けて付合い開始。
ホントは他に「いいなぁ」と思う男性がいたんだけど、既婚者だったから。

「いいなぁ」と思ったのは、その既婚者の男性とエッチしてからかな。

やっぱり若い男とは全然テクが違う!

でも、その既婚者の彼ともエッチは一度きり。デートはしたけど、それからエッチは誘われることはなかった。既婚者だから、私が妊娠でもしたら「大変」、なんて思ったのかも。


私も不倫は面倒と思っていたせいもあって、なんとなくSと付き合い始めたわけ。

S、LINEは1日10回ぐらい、直電も毎晩。それなのに、あいつからフルなんて・・・全く意味不明。

親友のまり子に言わせると「他に女ができたんじゃない?」と、嬉しそうに。

他人の不幸は気持ちがいいんだろうね(笑)


大学も夏休みに入ったら毎日、合コンの誘い。
あー、男も女もみんな合コンしてエッチしたいんだね(笑)。

私もSと別れてからエッチもそれっきり。そろそろ、「エッチしたいなあー(笑)」。

その頃、テニスサークルの仲間から合コンの誘いがあったので、もちろん参加!

4対4、相手は最近箱根駅伝で有名な〇〇学院のテニスサークル。
当然、お持ち帰りエッチの準備万端で参加しました(笑)


合コンの途中で、気に入ったオトコが誘ってくれたので2人で途中退席。もちろん即ホテル。

そう言えば、その彼、高校がSと一緒だったような・・・ま、そんな事はどうでもいいけど。

若い割には、いいエッチを楽しませてくれた彼。

このまま付き合ってもいいかな、と思ったんだけどそれっきり。

エッチする前は、「良かったら付き合わない?」なんてことも言っていた彼なのに。

きっと、遊び人だったかな(笑)


夏休みも終わり頃、テニスサークルのケイコからLINE。別の大学の合コンに参加してるみたい。

そして、メンバーの中にこの間私と合コン抜け出してエッチした彼がいるらしい。

もちろん、○○学院の彼は私と、ケイコが友達とは知らない。

ケイコには、その彼との写メを見せて、合コン+エッチの話もしてたから、その彼だと分かったんだと思う。それにしても、彼、合コン大好きな遊び人なんだー、やっぱり(笑)

で、なんでケイコが私にLINEなんかしてきたか?

どうやら、彼は、私の話題で合コンを盛り上げてたらしい。

私の話題?なんだそれ?


○○学院の彼
「俺の高校の同級生が、アソコがクサイ女とは無理だ!って初エッチで別れたって。

だから俺、言ってやったんだ。アソコニオイ?愛情があれば俺は平気だね、って。」

ケイコ
「そうだよね、気持ちがあればそんなの関係ないよね。」

○○学院の彼
「で、最近、合コンでタイプで可愛い女性と知り合って付き合いたいと思った。運よくエッチしたら、なんと超アソコの臭うオンナだった。

でもタイプでイイ女。ここは、愛情で我慢、我慢・・・やっぱり無理だった。俺が毎日、鼻がつまってれば大丈夫だけどな(笑)」

ケイコ
「そんなに、酷いニオイ?」


○○学院の彼
「鼻が曲がる、とはあのニオイだね(笑)」

「で、もっとスゴイおちがあるわけね、この話は!」

合コンメンバー全員で、
「何?何?」

○○学院の彼
「その超アソコの臭うオンナ、なんと高校の同級の話のオンナだった!(爆)」


きっと、いや間違いなくあの既婚者の彼も「アソコのニオイ」が原因で私から離れたんだ!(;泣)

その後私が、夢中でアソコのニオイを消す方法探したことは、これ読んでる人は分かると思う。

・・・そして、3カ月後・・・

3カ月後、元彼Sと偶然サークルの飲み会で会ったの。酔った勢いとその場の雰囲気でホテルに。でも、元彼Sにまた「ニオイ」の事でバカにされないか、って?

えへへへ・・・逆に見返してやる自信があった♪

翌日、Sが電話してきて

「やっぱり、俺、お前がいないとダメみたい。もう一回付き合ってくれ!」


薬学部に通ってる高校の同級生に聞いたら、
しっかりニオイの原因を殺菌、抗菌すること。でも、洗い過ぎて肌を痛めないこと。

それと、洗っただけではニオイは消えない。
ニオイの原因になる菌の繁殖を抑えることが大事だって。

もちろん、デリケートな部分だから無添加なアイテム以外はダメ。
できれば医薬部外品が良い、と詳しく教えてくれた。

医薬部外品でニオイの原因を殺菌、抑えるアイテム・・・探した探しました、夢中で!

見つけたのが、ANOCOI Deo Creme。アノコイデオクレムっていう医薬部外品!詳しくは、アノコイデオクレムの口コミと効果に記載!

医薬部外品だし、黒ずみケアもできるから便利!

シリーズ累計100,000本を突破したデリケートゾーンケアブランド「ANOCOI」が開発しているのもポイント。信頼度は高いよね。

今では、ワキやバストトップ、お尻、耳の裏などニオイが気なるところに使ってる。ワンランク上の女になるために。


今私は、IT関係のイケメン社長と真剣交際。あの時は「アソコのクサイオンナ」で落ち込んだけど、

今は超幸せ!
だってエッチするたびに彼、「こんなイイ匂いい、経験したことないよ」って言うの!


私のような経験ではないけど、もしかしたら「私、アソコのニオイ」、大丈夫?と思うなら、アノコイデオクレムでケアした方がいいよ。

ニオイが変われば、きっと幸せになるよ。

アソコのニオイに自信たっぷりの、ミドリでした♪

アソコのエチケットケア、やっぱり大事だわ♪

デリケートゾーンのニオイが気になったらここをチェックしてみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?