産後のお腹と太ももの悩み

5年前に出産を経験しました。出産を経験するまでは、細い方でダイエットとは無縁の生活でした。

食べても食べても太らないので食事制限はしたことがありませんし、運動を意識してするというようなこともありませんでした。それが、出産をしてからというもの体型がガラリとかわってしまったのです。

まず、妊娠中に体重が20キロも増えてしまいました。お医者さんからは体重が少し増えすぎていると注意を受けていましたが、食欲の勢いが衰えず食べてばかりいました。

妊婦なのでお腹が出ているのは当たり前だし、それをいいことに好きなものを思う存分食べていました。出産をすれば痩せると思っていたのです。出産後は5キロほど体重が落ちました。

これだけしか落ちないの?と驚いてしまいましたが、母乳育児をしたら痩せると思っていました。いざ、母乳育児がはじまるとまたお腹がすいてすいてたまらないのです。

また食べ続けると言う生活が続きました。太るということはありませんでしたが、体重が減るということもあまりなく、妊娠前から10キロほど体重が増えたままでいました。

ある日、ふと鏡で自分の全身を見て驚きました。太ももがパンパンにはっていて、胸よりもお腹がでているのです。正直、妊娠中です、といってもわからないくらいの体型でした。

自分のだらしない体をみてショックを受けダイエットを決意しました。今までは楽チンなワンピースばかり着て体型を隠していましたが、それをやめようと思いました。

しかし、妊娠前に着ていた服をきてみるとものすごくきついのです。上半身はまだ大丈夫なのですが、下半身がきつくてきつくてたまりません。スキニーデニムは太ももでつっかえてはくことができませんでしたし、ニットはお腹が出すぎていてシルエットが決まりません。

すごくショックでした。それから、母乳に影響がない程度に食生活を見直すことにしました。食事はしっかりとりますが、チョコレートやクッキーなどの甘いものは少し控えるように意識しました。

スクワットなど筋トレを毎日続けて頑張りました。そのおかげで体重は減ったのですが、太ももとお腹のお肉だけがなかなかとれません。とくに太ももは以前全く肉がついていなかったのに、今はたっぷりと脂肪肉がついています。

お腹もお肉がなかなかとれずたるんでしまいました。食事制限をしても運動をしても太ももとお腹のお肉は改善されず、着たい洋服が着れないので悩んでいます。

これではダメだ、女としての魅力がなくなる、と思い何とか太ももとお腹のぽっこりを改善しようと考えました。

ジムや運動は苦手、時間もないのでこれは諦めます。そこで、何か他に良い方法がないか?とインターネットで探しました。

すると「グラマラスパッツは産後に効果がある」という記事・サイトを三つました。それによると、グラマラスパッツを履いて日常生活を過ごすだけで、産後のぽっこりお腹も太い太もももスッキリ改善できるというのです!

即、買って毎日3ヶ月履いた結果!希望通りの体型を手に入れました!グラマラスパッツ、最高です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?