見出し画像

こんにちは!

肌も心も美しくなる美容習慣で自分らしく生きたい
女性のためのスキンケアコンサルタント
YUKO です。

東京の麻布十番のサロンとオンラインでのカウンセリングをしています。
湘南地区でのサロン出店を計画中♪

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· ·

海の近くの一軒家に住んでるっていうと、

羨ましい〜❤️

と言われます。

確かにいいところもたくさんある!
でも、住まないとわからない不便なこともあるんですよ。

塩害で、エアコンは壊れやすく、自転車はすぐ錆びます。
洗濯物は夕方まで干すと湿ります。

室外機は錆びないような特別仕様です。

今年の夏の猛暑日に、エアコンが壊れました😭

部品不足でとりあえずの応急処置のまま、1ヶ月半を過ごしました。(いつ壊れるかわからない状態のまま)

やっと今日エアコンの修理が完了‼️

10年保証の7年経って、部品が新しくなってラッキー🎶

電気屋さんがリビングで修理してくださっている間、お天気もいいし外の草引きだ‼️

夏の間、暑すぎて放置していたから大変なことに😱

そして、7年で樹木が成長しすぎて、2階の窓から見える程に。

こちらも枝の伐採から、邪魔な木はばっさりと切ってしまいました。

大量の枯葉と枝


これでスッキリ!今年の秋は枯葉集め🍂が楽チンになりそう😆

今週末、初めて不動産さんに行ってみてわかったのですが、
今、とっても湘南地区に住みたい人が多くて、賃貸マンションはあっという間になくなるらしいんです。

東海道線の駅近なら、海からも離れているから、塩害もなさそうだし、お店もあるし、快適に暮らせそう♫

人気なのもわかる❣️

初めてのサロンの物件探しは、空振りというか、問題点がわかって、検討が必要になってしまいましたが、

サロン開業までの道のり

で、また綴っていきますね☺️

===================

リピート率90%以上
アフターフォローを大切にし、
マンツーマンでなりたい自分になれる
今までにないスキンケアです。

14年間の国際線キャビンアテンダントを経て、スキンケアコンサルタントとして起業して15年。

CA時代は、仕事・育児・家事に追われ、肌はボロボロ。
近くに頼れる身内もいなかったため、日々スケジュールの変わる仕事に翻弄されて、身も心もズタボロ😢

華やかな同僚に引け目を感じて生きてきた私が、肌も心も美しくなる美容習慣で、美肌を取り戻し、自信を持てたことから、

自分らしく生きたい女性たちを応援します!

15年で500人以上のお肌をみてきた実績と、サロン出店・カウンセラー育成に携わってきた経験があります。

そして、自分らしく人生を開花させたいあなたを、全力でサポートします!

堀口裕子のプロフィール
▼ ▼ ▼ ▼ ▼



公式LINEにお友達登録すると、お得な割引クーポンプレゼント‼️

または『@148enfgc』でID検索


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?