2023/03/11

ジョイフルヨガ
これも前から受講したかったが、ことごとくタイミングが合わず、やっと受けられました。
正直軽い気持ちで臨みましたが、間違いでした。
何せキープがキツイ。
後半は流れに乗ることを優先にして何とか最後までやり切れました。
これは、ベーシックかビギナーを何回かちゃんと受講してから臨むことをオススメします。

ヨガビギナー
最近は、いろいろ試しにやってみることがあります。
ヨガブロックを使ってのキープ。
もっとも今は三角のポーズしか使い道がありませんが(笑)
ちなみに、これを受講する数時間前にジョイフルヨガを受講したと言ったら驚かれました(笑)

#ホットヨガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?