2023/02/11

ヨガベーシック
その名から入門編や初心者向けのそんなきつくないプログラムと思っていたが、よくよく受講すると、実は全身にアプローチできるプログラムということに気づきました。
以降はひとつひとつの動作をきちんとすることを心がけています。
とはいえ、その動作をゆっくりすることが難しいと感じています。
あとは、いろいろ試せそうな気がします。

精・心整う弓引くポーズヨガ
これもオリジナルのヨガ。
以前から受けたかったが、日時がことごとく合わず、やっと受けられました。
下半身中心にアプローチして最終的に弓引くポーズが安定するようにということですが・・・その道のりはまだまだ遠そうです(笑)

#ホットヨガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?