見出し画像

【副業・副収入】時代はNFT 利益700倍!?

「あおぱんだ」通称、APP。

このNFTが先日世界1位になりました。。。

「んでいくらなのさ?」

気になりますよね!!!

答えはこちら

「販売価格は0.001ETH(約200円位)で、
今は、最高価格から少し落ち着き0.51ETH(約12万円位)です。
 ※2022年11月1日時点」

「ん?はっ?12万円!?200円が12万円!?10個買ってたら2,000円が120万円!?」

・・・

そうなのです。


仮想通貨もそうなのですが、NFTもこのようなチャンスがたくさんあるのです。
ただ人気が出そうなNFTは普通に買えるわけではなく、買うための購入権(WL:ホワイトリスト、AL:アローリスト)をGETする為に界隈の方々はみんな努力をしています。

買って当たれば官軍なのです!

銀行より、パチンコより、競馬より、宝くじよりも調べた分だけ
勝率は高く、またその伸びしろは70倍、100倍など。
この世界が仮想通貨、NFTの世界♪

間違いなくこのNFTやメタバース、アバター、仮想通貨決済が普通になる
WEB3.0の時代に突入します。
まだよく知られていないこの世界で勝ち抜き、サラリーマンでは得られない収入を獲りに行くか、行かないかはご自身次第。

DYOR(DO YOUR OWN RESEARCH)の精神で自身で調べ上げ、投資するもしないも自分が決めましょう。

まずは入口の話をさせてもらいました。

次の記事で、これから私が確実に買う準備をしているものを準備段階から紹介します。

事前にTWITTERのアカウントは作成しておいて下さい。
仮想通貨などの界隈で情報を拾いに行くために必須です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?