見出し画像

進化は複雑化



本日はこちらが発売。


そうです、まだレコードが出てないのにBIG LOVE RECORDSの2023年ベスト・アルバムに選ばれた唯一の作品、しかも第二位!
ついにヴァイナル登場。
しかもBIG LOVE盤は帯付きサイン入り見開きジャケット二枚組組透明レコードというザ・ゴージャス感。

エムエル・ブック
「陽浴」
日本特別限定盤
サイン入り見開きジャケット二枚組組透明レコード
限定二百枚
四月十一日金曜日発売

曲目:
1. パノラマの丘 2.シューッ 3.炎 破片 どろり 4.どこか 5.今夜高速無風 6.青ざめた手 7.スライド 8.除去 9.釣瓶 10.大きな太陽 11.確かな 12.埃ビーム 13.河口 14.鏡橋 15. 解決中

店頭は二時から、サイトは七時からの発売です。
こちらあえて日本語でしか書いていないのは海外転売ヤー対策です。
それでも翻訳されると思うのですが、先週日本語のみでポストしたら結構効果あったので。
これからはコレでいきたいと思います。

にしても本作は個人的に大名盤。
おそらく、いや間違いなく2020年代のベスト・アルバム10内決定。


有料部分にはたいしたことは書かれていませんしかも書いてもどうぜちょっとしか書かないほぼ詐欺noteです。残念な結果が簡単に予想されます。私なら買いません。

それでもとおっしゃっていただけるならお試しの有料単体でもいいですがわざと割高にしてるので損です。購入いただくと私も少し気が引けます。なんでわざと割高にしてるかというと買わない方が良いという合図です。

https://open.spotify.com/show/04iyUAk1F3Es3RFr0yv6dm?si=0480797359a64dbe

毎月、BIG LOVE RECORDSに入荷する新譜のレコードを紹介するBIG LOVE RADIOは上記リンクで無料公開中。ずばりコチラだけで十分。それ以上の音楽やレコード以外の話も!といっただいぶ変わった方はしょうがないのでもう購入してください。でもだったらマガジンかメンバーシップがオススメですけどたいしたものではありません。

ここから先は

2,326字 / 1画像

サポート!とんでもない人だな!