見出し画像

50代はフラッシャー



FlasherはワシントンD.C.のリーダー的PriestsのメンバーだったTaylor MulitzがPriestsが活動中だった時に始めたバンドでDominoとサインし発表した1stアルバム"Constant Image"はパワーポップ気味なスタイルやメロが最高だったのですが、コロナ禍を経て発表される2ndアルバムからの先行シングルは別バンドかと思えるくらいの変化。今年一番びっくりした変身。私にこれだけ寄せてくるとは。彼らが地球の裏側の私に寄せてるはずはないですがしかしその昔から世界同時進行的な傾向やそれを経てのムーブメントは起きるものでやっぱり君と私は繋がってる。キモいですか?いいんです。もう50過ぎたら激流に必死の覚悟で飛び込み溺れてる女性を助けたとしてもマジ半裸でキモいおっさんと言われるのがオチです。またそこでそんな理不尽を訴えたとしても50代のおっさんの話はどの団体も聞いてくれません。政治家も嫁も娘も助けてくれません。むしろなんかエロいことしようとしたんじゃないのみたいな目で見てきます。身内なのに。う〜ん身内にさえそんな疑いをかけられるのだからもしかしたら女性を突き落としたのはまさかあなたではありませんよね。は、はあ?僕ですか?あのですね。しっかりと聞いてください。僕は彼女が溺れているのを見つけて助けようと川に飛び込んだんです。だいいち周りの人たちはただ見ているだけで私はむしろそんな彼らや世間や社会に憤りを覚えたくらいと思ったほどです。えっ?あ、まあ、半裸は半裸ですけど。そ、そりゃ、激流ですよ?昨日までの雨で見てくださいよ、未だすんごい勢いで流れてるじゃないですか。これ服着たまま泳いだら溺れて僕も死んでましたよ。え、ち、乳首?あ、私のですか?ま、まあ立ってますよ。だって寒いんですよ。私、いまさっきこの激流の川を命懸けで泳いで彼女を助けてそのままなんですよ。そりゃ乳首くらい立ちますよ!え、なんですか?これですか?いや、つ、通常の反応でしょう、だって乳首ですよ。チ○コじゃないですから。えっ?いやなんでって、そんなあなたがなんか立ってるとかいうから言っただけで。だからね、乳首は単純に生物としての反応で起きているものでそういう類のえーとなんて言うんですか。とにかくいやらしい気持ちというか…いやだからなんでいやらしい気持ちで彼女をどうこうしようとした話になるんですか!?えっ、いやどうこうって何をだと言われても、これもいま言われたから言っただけで。えーと、そのどうこうっていうのはなんていうか、そのオッ○イ揉んだりね…いえいえいえいえいえいえいえ違います違います、いまおまわりさんの問いに答えただけじゃないですか、なんで僕の腕を持つんですか!おまわりさんちょちょっと パチーン!…パッチーンって…な、なんで婦警さんが僕の顔を張り手するんですか。うぁあ!つ、唾まで顔にっ、ちょ、ちょっと待ってくださいよ。僕は彼女を助けたんですよ?決してオッ○パイ揉もうとして川に飛び込んだんじゃ、おいおいおいおい、なんだその目。そこの嫁と娘!なんつー冷たい目でお父さんを見てるんだよ。な、なあ、お前らからもなんか言ってくれよ、もう家に帰りたいよ。えーって、君たちだけで帰っちゃうの?ウワォ、見知らぬ人のフリかよ。ヒ、ヒドイ、酷すぎる。毎日の犬の散歩誰が行ってやってんだよ。飼いたいって言ったのおまえらだろ、タコが…くっそぉ。一体、いつの頃からこんなハメばかりなったんだよ。そうだ。50過ぎてからだ。50過ぎてから普通に生きていてもどんな良いことしても何をしても悪いことしてなくても周りは俺を悪い物と見るようになった…
ウ~ウ~ウ~〜〜〜(パトカーのサイレンの音)

そんな感じで50過ぎるともう何をしても終わりです。覚悟してください。


以下は有料ページです。たいしたことは書いていないので単体での購入はしないでください。それでも購入したいという方は定額マガジンのみでお願いします。

ここから先は

1,173字 / 4画像
この記事のみ ¥ 500

サポート!とんでもない人だな!