コンフォートゾーン

【⠀コンフォートゾーン  】それは【⠀安定の領域  】
【⠀安定  】まさしく落ち着いてるって感じる言葉の響き

落ち着いて安定している人生って憧れるような気がする、……でもよく考えたらつまらないなぁ…

いつも子供たちに、【 基本 】この世は【 地獄 】って
教えてるからなぁ(笑

つまらないって言うのは、ゲームで例えるなら【 最初 】から【 伝説級のフル装備 】で、レベルも既に【 MAX 】で、【 敵 】も【 ラスボス 】も出てこない、まっすぐ進むだけ【 障害物 】もない、落とし穴もない、【 謎解き要素 】もない、ゴールもない、…… そんなゲーム

人は歩く時に一旦【 バランス 】を【 崩す 】から一歩を踏み出せる。

常に【 コンフォートゾーン 】という名の【 安定してバランス 】の取れた人生は、つまらないかな。

さぁ、【 どこ 】を【 崩そう 】かな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?