見出し画像

明日は立冬ですって

暦の上じゃ冬になるんですね〜

大会前なので、どうしても筋トレネタになってしまいます。

今日は非番だったから寝てない。
調子は今ひとつでした。
筋トレね、これは趣味を超えた趣味です。
本業は、筋トレとは全く関係ありません。

子育てを3人して、月並みな生活を送って来ました。
ただ、筋トレが自分の人生のど真ん中なのは間違いない!

9月から、3日に1食でダイエットを進めて来ました。とても参考になるダイエットではないですが、筋肉は大きくなれば、食事を抜いても、サイズが減るようなことはないようです。

いよいよリミットまであと4kg。
必ずバキバキに仕上がるはずです😁

寒くなるようです。食わずに落とすしかなさそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?