見出し画像

澄み渡る

雨が上がって空気が澄んでいる。
なんか寒くなった。
つい最近まで暑くなかったか?
夏は異常な猛暑だったよね。

時期がくれば必ず涼しくなる。
終わりが来ないものなんて、この世にはない。

明けない夜はない…
永遠に続く坂はない…等など

何事も脚を留めて戦うことができれば、必ず好転するものだ。

生活に困窮した時も、どうにかなった。
どうにかなったから、今こうやって文を書いている。
人生どうにかなるものさ〜

どんなことが起こっても、現状を受け入れて解決策を考えればいい。
解決策を考えるとは、前向きなんだよね。
人は誰だって幸せになれると思う。

心の持ちようだね!

筋トレネタになるが、全身法ヤバいよ。
今日は気付けば、5時間も筋トレしてたよ。
時間の無駄?

そんなことはありませんよ〜
30年間も、筋トレが人生の真ん中にあるのですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?