見出し画像

暖かくなったね!

更新が途絶えてました。
やっと寒さの峠を越え、暖かくなって来ました。
トレーニングは苦戦中!痛みのないトレーニングはもう無理なのか?
左股関節、右膝はぁ〜治る気配がない。
逃げ出したい気持ちもある。それはまだ過去を追ってるからだろう。

もう違う自分になっている。
現状を受け入れないと、メンタルがやられるんですよ。
しっかり今の自分を受け入れて、しっかりトレーニングをしています。
ダイエットに入って2週間が経過しました。今年のテーマは食べて落とす。である。
痛くても、重量を落とせば、脚のトレーニングはできる。何もできないよりは、マシではないか?
楽しく進めています。

不同意性交ってよく聞きますよね?
生きにくい時代になったものです。
なんか異性と下心を持って接するのが面倒くさい。面倒くさいから、声を掛けられるのもイヤになりましたよ。
恋人は、筋トレで十分!他は要らん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?