見出し画像

あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。

映画を観て来ましたよ。

このジャンルの映画は好きなのですよ。
今の軟弱な野郎どもに見せてやりたいし、この時代を経験させたい!
何がホストだ!詐欺だ!トー横キッズだ!福岡やったら警固キッズか。
平和過ぎてアホが蔓延してますね。
自分も前職、もう30年以上前は、今で言うホストだったのです。掛けとかなかったよなぁ。

映画に戻りますが、涙を流すまでもなかったですが、この手はやっぱり感動する。
こんな若者が居たからこそ、今の日本がある。
どんどん靖国に拝みに行きましょう。
生きること、生かされてることはかけがえのないものです。
自分は、多分、死を選ぶでしょう!

自分の余命はあと9年くらいか?
月並みな人生は要らない。太く生きたいものだ。
矢吹丈を尊敬してるからね。

来シーズン命懸けでする覚悟が決まりました。

帰りに映画のタイトルが丘だったから、丘に上がってみた。

我が街

今日は夏日で、ただ帰るのはもったいない。
南風にあたりました。

寒い時期もあと2ヶ月とちょっと。
いよいよボディビルシーズン開幕ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?