見出し画像

なかなか苦戦してます

投稿が滞りました。

オフトレの1ヶ月を振り返る。
基本種目のみの全身メニュー。重量が伸びて来ました。使うはバーベルのみ。変化しない脚は、最優先でその日の1種目目で。
毎回、スクワットかフロントスクワットが入る訳です(バーベルを担いでしゃがんで立つ運動)。他、デッドリフトかスティッフレッグデッドリフトが入る訳です(床にあるバーベルを持ち上げる運動)。腰、股関節の痛みが出て、結構、苦戦してます。
あと1ヶ月、このまま継続します。
臨機応変にできないんですよね。自分はノルマ遂行型なのです。
壊れるか、持つか?いつでもこんな感じです。
そんなんだから、並の選手なんですよ。
食事は5食に。トレーニングは空腹でしない。食事はどんなプレワークアウトサプリより効きます。その効果には驚きです。疲れ知らずになった気がします。
体重は1ヶ月強で17kg増。単に肥ったのか、食事とトレーニングの効果なのかまぁ分かりません。

増量もあと1ヶ月しかないので、身体に悪いものを色々、食べたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?