見出し画像

楽しかった東京遠征

自分のプロカード奪取の遠征は全日程終了しました。楽しかった〜
誰と話すわけでもなく、一人で自由気ままに。
これぞ遠征!
以前は、色んな場所にいる女に会うことが楽しみな遠征でしたが、ここ2年は、世界を相手にと主戦場のステージを上げたので、そんなものは全部整理しました。残りの一人を一昨日ですよね。
処分しました。

自分は遠征ん〜旅行もですが最後は良い気分にはなれません。
数日住めば、愛着が湧き帰ることが辛くなるのです。人混みも、歩くばかりでもだんだん慣れてですね。渋谷の人混みも何とも思わなくなりました。これは気持ちの持ちようだと思います。
何もしてない旅行者だから、人混みでも何とも思わないのです。
ここで生活しているのなら、急ぎの時などイライラするだろうし、ジムに電車に乗って、歩いてだとまたイライラするだろうし。
やっぱり、ホームが最強です。

毎日がお祭りの帰りみたい

時間のない自分にとっては、痛い結果でした。3位は海外戦では最高成績です。喜びは一瞬でした。余韻なんかありゃしない。
もっと頑張れたなぁ〜その言葉が直ぐに浮かんできた。
目の前のことをしっかり楽しみ、それの積み重ねといつも言っているのに、1日に手を抜いた日があった。まだまだ、貴重な人生の時間を大切に使ってない。

東京に来れ毎日行くお気に入り


これはでもか!そのくらい食べまくりました。
ダイエットは終わったと言っても、来季への準備は始まるのです。

北九州に帰ったら、来年の方針を決めて、明日から始動します。
23日に東京入りしてから、既に15kgくらい重くなりました。
来年は8月にマスターズのプロクオリファイがあるらしい。そこで最後の夢を叶えたい。そのためには7月までの国内の大会にでなくてはなりません。
ゆっくりとか言ってる場合ではないでしょ?

最近は、筋トレネタが多かったですね。
名ばかりでもオフに入りますから、色んな話題でこれから書きたいと思います。

Amateur Olympia Japan 3位。
何とも微妙な結果でした。
もっと頑張れる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?