見出し画像

他己紹介:キモノアーティスト、ジョニーさん

キモノアーティストの
ジョニーさん

以前、コンサートをやった際の衣装を担当してくださったのをきっかけに、事業相談に乗ることになりました。

「変わりたい」
と強く願っている。
しかし、今まで生きてきたキャラクターをなかなか壊すことが出来ない。

そんな方に向けて、

異世界転生体験

を提供されています。


ジョニーさんが着物アレンジで創り出す、

今まで着たことのない服
今まで入ったことのない世界観

に転生させることで新しい自分をゼロから創り出す。

新しい世界で
「私、案外イケてるかも」
をつくる。

そうすると、明日すこし変われる勇気が出る。

人生のフェーズをこれから変えたい。
自分に自信が持ちたい。
自分の写真を見て思い出を楽しみたい。

そんな方へ
人生の転換点となる
「ターニングフォト」
となることは間違いないと思います。

ジョニーさんについてはコチラ


「異世界転生体験」

このキーワードはジョニーさんが本来提供したかった、人の変身を叶えることを端的に表した言葉です。

このように、サービスの価値を端的に説明できるようにすることで、魅力が伝えやすくなり、ご自身のサービスに興味を持ってくださる方を増やすことが出来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?