見出し画像

🎉G1チャンピオンc買い目発表🎉

こんにちはbig god競馬です😋

今日の最高予想はどうでしたか?☺️      この波でバシッとG1も当てちゃいます🤩

ダートは難しいですよね😅でも過去の投稿見てもらえばわかるとおりダート回収率やばいです🤭😁

競馬は負けもありますが、倍返しすれば結果良しです!👊😆                big god予想は必ず倍返しします!😋万馬券とります👊🥳

明日も当てます!

今回買い目は                単勝、複勝、ワイド、3連単マルチです!🔥  好きな買い方でどうぞ💁🏻‍♂️🥳

big god競馬は勝負してます🔥ここはとりたい55250円の行方は??🤭🤭👇

では、買い目発表です👇😊

ここから先は

195字 / 5画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?