見出し画像

日記−53.2024年7月3日(水)「東京カウボーイ」「寅に翼展」

10am 恵比寿ガーデンシネマ「東京カウボーイ」。 後味爽やかな秀作/ 秋葉原のミルクスタンドで飛騨牛乳/お茶の水へ。駿河台下のエチオピアで絶品ビーフカレー920円。 何故か茹でじゃがとアイスクリームの「おまけです」/  すぐ側の明治大学博物館で「寅に翼」展見る。最寄駅直近で一人カラオケ。いつものように、絶対唄えるつもりで実は唄えない曲が頻出した/ 夫会社飲み、自分一人宅飲み🍷🍷


秋葉原のミルクスタンドは私が子供の頃からある歴史的遺産
ご飯も大盛りでじゃがいもとアイスが予告なく来ることをすっかり忘れていた
エチオピアのカレー、すごく安いと思います


おばあさんたちにガン見されながら法服着てセルフィー(セルフィー死語?)
恥ずかしいので載せませんが、全ての人物と一緒に記念撮影しました


ミーハー女の心にぐさっとささったドラマで使われた物たちなど。
成立しなかったお見合い相手の写真までちゃんとあってびっくり。
チキンが激辛で、ビーフがマイルド。ついお土産に買ってしまった。
すんごい沼って毎日とか毎週聞いていた連ドラのテーマソング。
途中で「あれ?」「あれ?」となって歌いきれませんでした。
今月はまだ日が浅くてチャレンジャーが少ない。
皆さんも今なら軽く私を負かすでしょう!
明日カラオケへ行ってください(Joy Soundね!)

サポートしていただけたら、踊りながら喜びます。どうぞよろしくお願いいたします。