アセビの森とスズランのお皿

画像1 よしざわ窯さんから届いたスズランのお皿! もうめちゃくちゃ欲しくて、ハート型にときめくなんてあまり無いのに、このデザインには惚れました♥️ 後、このお皿の紹介ページに書かれていた旦那さんへのバレンタインにガトーショコラを乗せた話がとても素敵で、憧れちゃいました 私も好きな人とお茶するときに、このお皿を使いたいなぁと思って、ずーっと探してました 今日届いたら絶対撮るぞー!と張り切り、カメラを構え、スズランのお皿に偶然にもスズランのフォーク、そんな気づきに一人で舞い上がってました
画像2 アセビが栄えて、森のようです 濃いグリーンが素敵で、他のお花を支える役割をブーケではしてくれる頼りになる子! 他のお花が枯れてしまってもこの子はかなり長持ちしてくれます。新しい葉っぱも出てきて、アセビの森が栄えつつあります
画像3
画像4 今日はとてもスローペース。午前中はほぼベッドで過ごし、ゆっくり洗濯、掃除、をしました 疲れた体に嬉しい野菜たっぷり(パセリもちぎって入れてるよ)サラダうどん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?