見出し画像

得々ランチ@しゃぶしゃぶ但馬屋

どうも大妖精です。

今日はヨドバシカメラ京都内にあるしゃぶしゃぶ但馬屋です。
ここが知ってる但馬屋の中では一番古い店舗だとは思うんだけど、この付近でランチを食べるならここへ来てしまいます。
理由は安くて美味しいから。

ここから先は

450字 / 3画像
京都は美味しいものが多いです。 でも観光に来た人にラーメン屋を勧めると「それじゃない」顔をされます。 全国区の天下一品、横綱の本店もあるのにね。 選択肢が多過ぎて埋もれてる美味しいものを知って欲しいですね。 まあ、そこを食べてるかどうかというとまた違う話になるのですが。

京都在住地元民が食べ歩いた場所を案内します。 高額なお店には行けませんがガイドブックには載らないであろう地元民の外食スポットをお楽しみくだ…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

なんか書き手の意欲が上がるというボタンです。 押していただくと感謝と意欲が上がることでしょう。