見出し画像

どうも大妖精です。
最近は外へ出ることが増えました

頭の中だけでアレコレと考えるよりも動くことが大事ですね。
最近はよく外へ出ています。

今日も外へ出ていました。
新しい店や無くなった店の情報が更新されました。
新商品のチェックが出来ました。
はじめましての人と出会いました。

箇条書きにすると結構学びや出会いがあることに気付きます。

昨日もいろいろありました。
結局は毎日何かあるんです。
それに気付けるかどうかだけなんです。
それを特別に思えるかどうかだけなんです。

何もない一日はありません。
何もない一日にしてしまうのは自分自身です。
なので毎日を特別な日に出来るのも自分次第なんです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
よろしければフォローお願いします。

なんか書き手の意欲が上がるというボタンです。 押していただくと感謝と意欲が上がることでしょう。