見出し画像

数を増やしたい人ばかりではない

どうも大妖精です

最近はとりあえず発信をしてるのでダラダラと書いてしまうのですが数人フォロワーさんが増えました。
ありがたいことです。

一応100%フォローバックということも掲げていますがどうやら人数を増やすことだけが目的ではない人もnoteをやってるのかと感じることが出来てハッピーになれますね。

今日はちょっといろいろと触れたらいいな。
久しぶりに自分のことや家の片付けとかを頑張りまーす

最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければスキ、フォローお願いします。

なんか書き手の意欲が上がるというボタンです。 押していただくと感謝と意欲が上がることでしょう。