見出し画像

びげキャリ、noteはじめました🌞

こんにちは!

びげキャリの運営をやっています、

はせがわるかです。


びげキャリのnoteを開設しましたので、

この記事では、簡単なご挨拶をしていきます。


ということで、

私、はせがわるかの簡単な自己紹介と

これから書いていくnoteについて

つらつらと書いていきます。


ぜひ最後まで呼んでいただけると嬉しいです!


では、まずは自己紹介から!


はせがわるかの自己紹介

画像4

はじめまして!

はせがわるかです。


下の名前で呼ばれることが多いです。
るかでも、るかさんでも、るかやんでも
お好きに呼んでもらえると嬉しいです!

びげキャリを創設して、代表をやっております。

これまで、100人以上の美大芸大生と

話してきました!


新潟県出身で、大学をきっかけに関西に来た、

エセ関西人です😏


大学は滋賀県にあります、

成安造形大学というところに通っていました。
(大学からびわ湖が見えるよ👀)

画像2

美術の中高の教員免許を取得して、

グラフィックデザインコースを卒業し、

早4年が経ったという感じです。


現在は、

・びげキャリの運営
・フリーランスのグラフィックデザイナー
・クリエイティブディレクターの修行中
・発達障害の子どもたちの支援
・4コマ漫画制作(New!!)

こんな感じのことをやっております。


クリエイティブだけでなく、

子どもたちと一緒に遊んだり、

美大芸大生と語り合うことも、

好きです。


趣味は最近飼い始めた
ねこちゃんの観察になりつつあります🐈


それぞれの詳しい話は、飲み会や面談などで、

会ったときにぜひ聞いてね!


画像3


はせがわるかとは、ざっくりこんな感じの人物です。

とにかく、たのしいことやおもしろいことが

好きな人間です。


目標ややりたいことに関してはまた、

おいおいどこかで話そうかなと思っています😁


何はともあれ、

これを見てくれている美大芸大生さん、

何卒、よろしくお願いします!


これからnoteに書いていくこと

これからは、私るかを中心に、

noteの記事をコツコツと書いていきます✏️


内容は主に、

・びげキャリについて、はじめたきっかけや思い
・イベントの内容やレポート
・インターンメンバーのインタビュー
・るかのひとりごと

などについて書いていく予定です。

画像3


びげキャリについてみんなに知ってもらえる

内容をどんどん書いていきます。


わかりずらいことや、ここ聞きたい!

みたいなことがあれば、

ぜひコメントやTwitterのDMをください😁💬


それでは、今日はこんなところで失礼します。


これからの記事が楽しみ!

と思っていただけたら、

いいねやTwitterでの拡散よろしくお願いします!


では、また次の記事で会いましょう!

ばいばい👋

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?